So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

2017-11-21


韓流スターのチャン・グンソクさんの人気、凄いですよね。 チャン・グンソクさんフ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]



韓流スターのチャン・グンソクさんの人気、凄いですよね。 チャン・グンソクさんファンの皆さんは、チャン・グンソクさんの どういう所が特に好きですか。 教えてもらえませんか。 いいかな。 僕は、チャン・グンソクさんが出演されてる『ヒョンビンに恋して』と 『べートーベンウィルス』を観た事があってチャン・グンソクさんに縁が ありますので質問してみました。 まさか、こんなにスターダムに上り詰めるとは、思わな


チャン・グンソク老けすぎでは?[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



チャン・グンソク老けすぎでは?


韓流スターのチャン・グンソクって普通にキモくないですか?? ロッテの「愛してあ[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



韓流スターのチャン・グンソクって普通にキモくないですか?? ロッテの「愛してあげない」とかおえ~と思いました。なぜ日本のおばさんたちは踊らされてボケてるんですか。





整形してイケメンになりたいんですが…[健康・美容・ファッション>その他(健康・美容・ファッション)]



初めまして。 自分は、高2(男)なんですが自分は、今までよく女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。 たまに、ジャニーズ系という女子もいました。 それで、小学生の頃はたまに...


斬新的ですばらし商品を宣伝するのは悪い事か?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>教育・文化]



今、フジテレビ問題で話題になっているK-POPの事です。 あれだけクオリティーの高いものを宣伝することは、至極当然の 事だと僕は思うのですが、違うのですか? なぜ、宣伝するのが悪い...




nice!(0) 

2017-11-21


儒教国家の船長は沈没船で一番早く逃げるんですねwww[マナー、冠婚葬祭>宗教]



儒教国家の船長は沈没船で一番早く逃げるんですねwww


韓国人が靖国神社で立ちしょんをした と報道されてますがそれが事実なら韓 国人及[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]



韓国人が靖国神社で立ちしょんをした と報道されてますがそれが事実なら韓 国人及び韓国に支援する民団にも制裁 をしても良いと思いますがどうですか ?韓流スターを排除して韓国人研修生 など も締め出し韓国人は出入り禁止に すればどうですか?


「ブルース・リー死亡の塔」を見た感想を聞かせて下さい[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]



「ブルース・リー死亡の塔」を見た感想を聞かせて下さい





韓流問題とは何ですか?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>事件・事故]



私は、あまりテレビを見ないので、ネットで流れている「韓流問題」というものが、いったい何なのか良く分かりません。 韓流問題とは何ですか?


日本人は世界で嫌われています[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>戦争・テロ・デモ]



私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。 日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いません...




nice!(0) 
前の2件 | -
Copyright © KARA All Rights Reserved.